2008年11月20日

11月19日:寝る時間

昨日の夜からテンションが上がってきました!

そのチョット前まで、自分がいっぱいいっぱいになっていっぱい色々な事を失敗しまくってましたけど!!笑


ただ、失敗した事が全部なんだかんだで、いい感じで許してもらえた。

そして、最近咳がずっと出てて、全然止まらなくて、肺炎じゃないの?とか思ったり、病院で薬貰ってたんですが、全然治らない上に抗生物質の影響でお腹壊して、お腹痛いし、微熱出たりで、倒れそうだったんですが、ただの気管支炎ということでした♪しかも抗生物質の薬止めたら、っすっごい体の調子がいい♪

今度は、咳止めのトンプクって薬もらった♪

肺炎だったら、入院とかして、ゆっくり休めるかもしれないとか思ってた自分が甘かったけど、肺炎じゃなくって一安心です♪

一番の問題は、学校の研究の国際学会の発表の期限が間に合わないんじゃないかと、すっごい不安な毎日を送っていました。

けど、今回のゴタゴタが全部上手くいって、僕は上手く行くようにできているんじゃないかと変な確信を得て、すっごい気持ちが楽になりました。

やれる限り全力で、研究やりぬこう!
もし、査定で合格しなくても、絶対に後悔しないように、全力でぶち当たるだけ!!!エクセレント以上のアウトスタンディングな成果出してやる!!

今日はもうチョット頑張ってから寝ます♪2時30分には寝ます♪
posted by ロク at 01:25| Comment(25) | 早起きの起床時間記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

11月17日:起きた時間

8時でした・・・。

結局寝るのが2時くらいになっちゃったなぁと反省。


そして、分かった事が一つ。

朝から歌えない・・・


タイマーセットしてタイミングよく音楽鳴らせばいけるんかな?



DWDから帰ってきたときは5時に普通に起きれたよな・・・。

朝から踊ってて楽しいイメージがあったなぁ♪
ラベル:起きた時間
posted by ロク at 08:56| Comment(0) | 早起きの起床時間記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月16日:寝る時間

今日は2時には寝れます!

朝起きれませんでした。

起きたら9時でした・・。
ただ、英語の勉強は進めました!

最近気付いたことがあります。

それは、


夢がリアル!色とか感触とかまでスゴイ実物みたいに感じる。

それに、夢の中だから、自分の思ったとおりになる(笑

しまいにゃ、今のシーンを巻き戻してもう一度別パターンでとか出来たりするし・・・。


最近は女の子と一緒にいる夢を見ます。
今は遊んでる場合じゃないから、彼女なんか要らないと言っている自分がいるんですが、思いっきり夢の中じゃ遊んでる。
欲求不満ですか?・・・(笑


まぁそんな事はさて置いて、夢が面白い事実は変わらない・・・めちゃくちゃ続きが気になって続きを見てしまう事が多すぎる・・・。



いい意味で捉えると、想像力が豊か過ぎるのかもしれない♪



考えると、現実がそんなに楽しいと思ってないから、夢の続きを見たいのかな?


朝起きてメッチャ楽しかったら、飛び起きるよね。

何をしているときが一番楽しいんやろう。


ウキウキするような楽しい事って何だろう?
あんまし考えた事無かったなぁ。


ゲームは好きだけど、あんまし楽しくないし。
ボーっとするんも好きだけど、ウキウキしないし。
本読むのはワクワクするかな。ただ、これが無くちゃ生きていけないって位好きでもない気がする。


コレが無きゃ僕の人生はありえないって思える事って何なんやろ?


人にくっついて暖かさを感じる事。
今フト頭に浮んだ。

夢でも圧倒的に誰かと一緒にいて、人の暖かさを感じている夢が多い気がする。

ふとんの暖かさが、人の温かさのように感じている。
その中から出る事は、その安心感から、外へ出る事な感じがする。

だから、布団から出るのが嫌なのかもしれない。

しっくりきた。


なんか外へ飛び出せる気がしてきた。

あ、めっちゃ好きな事あった!

歌う事。

めちゃ好きや♪
大好きな音楽聞いて、その世界と自分の声が繋がる♪

決定。

明日は目が覚めたら歌おう♪

ケーキとかも好きやなぁ。
起きれたらケーキとかも有りかなぁ・・・。

もっと大好きな事、いっぱい見つけていこっと♪


頭の中書き出してみました。
ラベル:寝る時間
posted by ロク at 01:37| Comment(1) | 早寝の就寝時間記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

11月15日:寝る時間

思いっきり忘れて寝るところでした。

朝つけるの忘れたし…。8時でしたが・・・。^^;



なぜ早起き達成しなきゃいけないのか。

朝起きれたら人生が変わる!時間を確実にコントロールしている自分がいる。

朝目が開いたら飛び起きるよう。


寝る時間:1時50分ごろ
ラベル:寝る時間
posted by ロク at 01:36| Comment(3) | 早寝の就寝時間記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

11月14日:就寝記録

かえってきてゴチャゴチャしてたら1時になっちゃった。

明日は企業の合同説明会があるらしい。もうちょっと準備したかったけど、今日は断念して明日早く起きれることを祈り寝ます。


夜寝る前にご飯を食べたら、胃に血液が行っちゃって快適な睡眠が出来なくなると、ハニーさんから教えてもらったので、今日は夜ご飯食べずに寝ます。
なんかチョットでもお腹に入れて帰ってきたら良かったかな。

おなかがなってる・・・。眠い・・・。

お休みなさい。

今日は1時30分には寝れそうです。

明日は6時に起きます!
ラベル:寝る時間
posted by ロク at 01:02| Comment(10) | 早寝の就寝時間記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

